お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

積雪量・時速5mm。場所により2cm。

急遽のご連絡になってしまい、ご迷惑を掛けた皆様には大変申し訳ありませんでした。

一応、ざっくりとした上の状態だけ・・・

写真だとわかりにくいのですが、積もるのが早いです。少し間が空いただけでパイロンと同じくらい積もっており、除雪車も15時現在で2回目。

今年はダラダラ降るより、ガツッと来るので非常に焦ります。

これは古い設備のおかげですが・・・コーヒーメーカー横の扉に隙間があり、猛吹雪に耐え切れずまぁまぁ雪が侵入中。

これも古い設備のおかげですが、喫煙所の窓からも。

外は風速10m・時速15から20cmくらい、館内は風速0m・時速5mmから2cmくらいで積もってます。

とりあえずの報告でした。全国的に大変だとは思いますが、どうぞお身体ご自愛下さい。

私達はとても元気です。

ふる里館 西澤