お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

本日雪⛄

おはようございます(●^o^●)

今日は朝からどんより曇り空☁このあとは雪になり、丸1日雪予報となっております😨
立春過ぎたとはいえ、美ケ原の冬はまだまだ長いです!最近はまとまった雪が降っていなかったので、今日がっつり降ってくれるといいですね♪
ただ登ってくる道はかなり危なくなりますので、車で来る方は十分お気を付けください(;_;)

今日は景色が見えないので残念なお天気ですが、昨晩は素晴らしい星空でした☆彡
そしてなんと!昨日ようやくカノープスを見れました~~~~~~!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
山際のすれすれで目が暗闇に慣れてこないとなかなか見つけられないですが、2月の中旬くらいまでは多分見れると思うのでぜひ探してみてください(*^▽^*)

それでは今日も1日張り切っていきましょ~~!