月別アーカイブ: 12月 2015

H27.12.30

どうもご無沙汰しております。山本小屋ふる里館の見立です。

もう間もなく本年も終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末までに終わらせないといけない仕事が残っていてバタバタしている人、忘年会続きで体重の心配をしている人、早くスキーへ行きたいのに雪が降らずに困っている人、いつも通り変わらず過ごしている人、親知らずを抜いてご飯が食べにくい人、

はい、最後のは私です。笑 色々な過ごし方があるとは思いますが、ついつい遊びすぎたり働きすぎたり、体調を崩しやすい時期。皆様ご自愛ください。

来年の宿泊プランのほうが大方片付き、例年通り1月1日には売り出せそうです。年越しでそれどころではない方、このために家でゆっくりされる方もいらっしゃると思います。私達は1月2日から美鈴湖でワカサギ釣り解禁ということで仕事始めです。その日から予約を予約張のほうへ書き写していきます。今年はどんなお客様がお越しになられるかな、今年も○○さんいらっしゃるんだ、と思い浮かべながら写す作業は楽しくてしょうがないです。

来年は冬も営業する方向で話は進んでいます。冬のプランはまだ作成していませんので、また出来次第、ブログの方で報告させていただきます。ご了承ください。

来年も更に皆様に喜んでいただけるサービスを追及し、提供していきたいと思っておりますので、山本小屋ふる里館をどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年を!

IMG_1432

12月20日頃のふる里館

IMG_3957

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ