お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

名前教えてくださ~い

皆様こんにちは♪

霧の多い日が続いておりましたがやっと朝から快晴の今日でございます!
 

皆様がツアーに行っている間にこっそり朝風呂いただきまして、余りにもいい景色だったのでマッサージルームからパシャリ
お風呂の守護神ガジュマル君(ちゃん?)も気持ちよさそうです
 

今日のツアーは社長一人だったので忙しかったらしく写真はこれだけですが、これだけでも伝わる快晴具合!
 

昨日の夜のゲリラ豪雨で水たまりが出来てそこに写る青空もまた綺麗でした(*^^*)
 

天気が良いのでお散歩してたら見つけたこの蕾のような花のような種のような丸いやつ
笹の間から生えているのですが、一体何かわかりますでしょうか?
社長に聞いてもなんじゃこりゃ??でGoogle先生に聞いても出てこず・・・

知ってる方がいたら是非教えてください♪
ブログで聞くとみんな教えてくれるよ!と以前お花の名前を教えて貰っていた大類師匠から助言頂きました
皆様のご協力お待ちしております!(笑)

ちなみになんじゃこりゃだった社長、昨日の夕食の接客はどうだったのかというと・・・


後半あまりにひーひーひーひーいうもんだから途中で西澤支配人が交替したらしいです
本人曰く昨日草刈りし過ぎて疲れちゃったとの事ですが、そういいつつ今日もちょっとだけ草刈りしてました(笑)

元気なのか疲れているのかわからない社長ですね




最後はお土産紹介コ~ナ~

愛知のM様から頂いため、め、メロン!!!!!!!!!
こんなに高そうなメロン山でなくてもなかなか食べられなさそう・・・
よだれを拭きつつ感謝を申し上げます・・・!
 

こちらは東京のT様もといH様より寄贈頂いた蓼科山の紙の模型!!
写真奥に前作もひっそり写ってるのですが、いったいどうやって作るのか・・・
どれだけ時間がかかるのか・・・そんなすごい物を寄贈してくれるのか・・・
とにもかくにも感無量です!ありがとうございます!!!

やっとこさ壊れたWI-FIも復活してちょっと調子のよくなったふる里館
明日は久しぶりのツアーの運転に行ってきまーす(*^^*)

営業開始直前、お腹ペコペコでちょっと死にそうな前原がお送りしました!

ばいばい~(*^^*)ノシ