お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

伝えたい気持ち9割

皆様こんにちは♪

今日の早朝は真っ白で何も見えない空模様?だったのですが・・・

ツアーの時間になったらばっと霧が晴れてまるで水墨画のような雲海が!!

これだから山の天気は侮れません( ̄▽ ̄)
 

思わぬ晴れ間にニコニコ笑顔満点の我が社長
こんなにニコニコですが実は昨日から心がざわざわしている小ざわざわ社長

今日はスタッフが足りないので社長が夕食の配膳係を担当。
以前にも一回あったのですが、あんなにでっかい声で「最高でーーーーす!!!」と叫んでいるのに、
いざ表で接客をすると緊張するらしいです

昨日も裏でお皿を洗いながら
「緊張しておならが止まらないよ~~」
としょぼくれていました

詳細はきっと後日ブログでさらされると思いますが、一体どんな珍プレーが見れるのか楽しみであります(*^^*)

社長のオナラ事情ばかりになってしまって申し訳ない気持ちと、
面白過ぎて皆様に伝えたい気持ちがせめぎ合っている前原がお送りしました♪

ばいばい~~(`・ω・´)ノシ