お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

長い1日で…。

私、はっきりとバテてます!

昼寝ありきの身体になってしまってるので、昼寝が出来ない今日みたいな日の午後は出力が落ちる一方。

ぐ~っと持ち上げて営業まで頑張ります。

去年の7月にご来館されたK様がわざわざお土産持って遊びに来てくれました☆彡

今年はバスケ残念だったようですが、それでも見た目は元気そうで何より♪

またお会いできるのを楽しみに待ってます☆彡

ミーティング中の我らが誇る美人戦士達♪魔法使いなし。全員近距離戦士!

昨日から今日にかけて前原さんや親川さんは初ツアーデビュー。プレッシャーから解き放たれた安堵感が強く、そこに寝不足と疲労も加わり写真では伝わりにくいグロッキー感。

と、思っていたら唐突に伝わるグロッキー感。笑

あと2時間頑張り、今日はゆっくり寝て下さいな☆彡

では、本日の美ヶ原。

初ツアーガイドの記念すべき写真達。

天気にも恵まれよく頑張りました☆彡

それでは僕も営業に行って参ります。

ふる里館 西澤 71.2kg