お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

今期レギュラーシーズン宿泊スタート♪

こんにちは♪
今期もどうぞよろしくお願いいたします。
ルイルイこと大類です(*´▽`*)
戻ってまいりました! 毎年ちょっとずつ大きくなって
毎年ちょっとずつ老眼もひどくなってきましたぁ~!
とっても元気です♪
今期はなんと!事務所勤務になる事が多くなる予定。。。
年齢や腰を労わってくれています。。。
新しく覚える事いっぱいでアタフタしておりますが
頑張りますっ!!
皆様にお会いできる事、楽しみにお待ちしておりますね♪

美ヶ原にはまだ雪が残っておりますが、道路は現在ノーマルタイヤでも大丈夫です♪
美ヶ原の芽吹きはまだですが、途中の山桜が大変綺麗です(*^^*)

ゲジポンも大変元気です♡
今日レギュラーシーズン初日なので何となくフワフワしておりますが
楽しそうだし、とりあえずは元気なので良いかと(*^^*)(*^^*)

今日も張り切って頑張りますっ♪