お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

我らがアイドル。

今日は全国的に天気が崩れてますね。美ケ原も当然崩れており、今は猛吹雪。ちょっと歩いただけでホワイトアウトしそう。

駐車場でスタックしかけてる車がいたので、夜の星目当てで上がってくる方は到着して尚注意をお願いします。

ってなわけで、夜は晴れ予報。ここからどう回復するかはわかりませんが、明日はとても綺麗かもしれませんね。

佐々木さんが激写。カモシカ。

なんか久々に顔を見た気がします。春になり、ぼちぼち起きてきたのでしょうか。

いつまでも元気に我が土地のアイドルを続けてもらいたいものです☆彡

こちらは星のお姉さんこと高橋さんが激写。

今晩も綺麗に撮れると良いですね。ブログ書いてる隣は窓2枚挟んで猛吹雪なもんで、“ほんとに晴れるんかね?”って気持ちが強いですが…笑

毎日晴れてほしいのが本音ではありますが、今日は最終日ということもあり特に贔屓目。是非とも晴れてほしいものです☆彡

では、本日の美ケ原。

朝は相当寒かったようですね。

いつもは餅つきギリギリなのですが、今日は比較的ゆとりを持って帰ってきてました。笑

気が抜けて体調崩さぬよう最後まで頑張ります。

では、また明日。

ふる里館 西澤 71.4kg