お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

本来の姿。

親川さん、高寺さん、前原さん、そして新トレーナーの岸田さん。ふる里館にもポケモントレーナーが多く、楽しそうに会話しております。偉いなぁと思うのはポケモンを知らないスタッフにも気遣って、“このポケモンはこうでね~”なんて巻き込んでるところですね。

良いチームになっていきそうです。

ちょっとわかりにくいですが、道が無くなりました。

休館日中に降った雪、そして強風に煽られて雪壁の中にめちゃめちゃ入りこんでしまいました。社長が急遽、雪上車で別の道を作りツアーを開催。決まったルートしか走らなかった雪上車ですが、昨日の使い方が本来のものだと再認識。もしかした今までで1番楽しかったんじゃないかな?

ぐでんぐでんなってる雪上車が輝いて見えました。

2月下旬から3月頭頃に多かった問い合わせ。

“3月下旬の予約(もしくは日帰り)なのですが、雪って残ってますかね?”

不安になりながらあると思いますと言ったり、天気次第と言ったり、わかりませんと言ったり…それぞれのスタッフがそれぞれの回答をしていたのですが無事に残りました。というか、1番多いレベル。笑

一時は雪上車出せなくなるかも…なんて言ってたのが嘘のよう。昨日、本来の性能を見せつける機会にも恵まれ、僕らとしては感謝しかありません。

後は最後まで何事もなく過ごせれば最高です。

では、また明日。

ふる里館 西澤 71.8kg