お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ありがたい限り。

昨日の猛吹雪から一転、今朝からお昼にかけては穏やかな晴れ間が広がってる美ヶ原。

昨晩は雪が窓にビシビシ張り付くもんだから、部屋からもフロントからもお風呂からも外の様子が伺えませんでした。

聞くと道は大丈夫そう。ただ、風が強かった関係で吹きだまりは物凄い高さになってるようです。

今日はお客様より頂いた写真を。

まずはふる里館のエース達☆彡

現リーダーの親川さん♪
彼女クラスになると手元見ずとも注げますね。笑

岸田さんとW様♪

可愛がってもらえるようになりましたね☆彡

ワンショットも☆彡

スーパーエースへの道を着々と歩んでおります。

社長とも☆彡

素敵な1枚ですね♪

こちらもワンショット♪

バランス良く撮ってますね。笑

本当に貴重な写真の数々ありがとうございました☆彡

ふる里館 西澤 71.6kg