お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

良いこと多くて楽しいです。

ここ数日、お風呂掃除→3階掃除の流れ。3階掃除中にふとテレビを付けたらなんと甲子園!気付いたら始まっていました。

どこを応援するとかはないですが、楽しみが急に増え嬉しい限り。

雨漏りの対応が終わった後は良いことばかりで波を感じますね☆彡

ちょっとテンション上がりました♪

 

I様より♪

会えなかったけど楽しめたのかな?
星空指数に反して星が出てこなかったことが残念…。

また、いつかお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☆彡

T様より☆彡

めちゃくちゃ元気でほっとしました。痩せたかどうかを確認するのにおでぶな現在の写真も撮られました。笑

次がいつかはわかりませんが、痩せないとなんか言われそうなので頑張ります。

ちょっと間をおいてからまた遊びに来てください☆彡

では、本日の美ヶ原。

今日は久々にツアー写真があまりなく…。

天気はとても良いですよ☆彡

また明日から休館日。今日も頑張ります♪

ふる里館 西澤 71.2kg