お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

雪解けを地肌で感じました。

昨日しばらく待ち受け画像変わらないなぁなんて書いたら、今朝切り替わっててびびった。新しい気持ちで仕事しております。ミーアキャットにちゃんとバイバイ言いたかったですが、またいつの日か会えることを楽しみに。

昨日の午後は最高に身体冷えました。4階からの雪解け水が3階に雨漏り。3階の電熱線が効いておらず、排水がガチガチに凍っていたのを溶かすまでが大変でした。

今は落ち着きましたが、スタッフがご飯食べてるお部屋もびしょびしょ。立ち食いで凌いでくれたかな?

4階からの雫を2時間くらい浴びっぱなしだったので、途中からは修行感満載。佐々木さんがお坊さんに見えてました。

何事もないってことの幸せを改めて痛感した昨日でしたね。

Y様がわざわざ送ってくれたようで…本当にありがとうございます☆彡

是非是非遊びに来て下さい。みな楽しみに待ってますので☆彡

では、本日の美ヶ原。

今日半月かな?

予報はいまいちですが、星空指数は2あるようで見えそうな気がしますね♪

お昼ご飯食べにいってきます。

ふる里館 西澤 71kg