お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

真っ直ぐ見つめられてます。

天気が良いですね。日当たりの良いお部屋なら日光だけで十分温まるくらい。

毎日パソコンの待ち受け画面(4種類から選ぶ)が変わっていたのですが、画像が更新されなくなってしまった。詳しくないもんでわかりませんが、いろんな動物や風景見れてたのでちょっとした楽しみを失った気分。

ここ1週間ずっとミーアキャットに見つめられながら仕事してます。可愛い。

昨日のお月様。スマホで撮れてた方もいましたね。

本当に恵まれており、みんな楽しそうで何より♪

スタッフも良好なテンションで動けており、勢いのまま駆け抜けられそう☆彡

今日もまた頑張ります。

ふる里館 西澤 71.2kg