お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

春の陽気。

激辛ジャーキーは眠気覚ましに良いですね。

今日は陽気も穏やかで、のほほんとしちゃいます。

数えたら営業もあと7回。気付いたら冬季も終わりに近づいており、少々寂しい限り。

来週また冷え込むようなので、最後の最後に風邪引かないよう注意します。

水分多めの重たい雪だったので、一気に積もりましたが一気に溶け始めてますね。

基本的には大丈夫なようですが、いきなり滑る場所が日替わりであるそうなのでそこだけご注意ください。

あと、鹿の飛び出しと鳥の飛び出しも増えてます。

事故だけせぬよう、遊びに来てくださいませ☆彡

ふる里館 西澤 70.8kg