お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

白日

皆様こんにちは♪

世はホワイトデー。美ヶ原も一昨日降った大雪で相変わらず真っ白です。

ふる里館女性陣はバレンタインの日にみんなでお金を出し合って、いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて男性陣にチョコを渡しております。
ありがたいことにホワイトデーになると男性陣からお返しが貰えるのですが・・・

何故か団結してない男性陣はみんな個別にお菓子を買ってくれます(笑)
沢山もらえて嬉しいですが人数分買うの大変そうだなと眺めております。
先日ブログでひーひー言っていた西澤さんは、あのジャーキーの辛くないやつをみんなに配ってくれました♡

そして今年の社長、「この中に1つだけ5000円入ってるよ!他は500円ね」と一人ずつラッピングしたお菓子をくれました。
何その面白い発想!!笑
私はしっかり500円を引きました・・・まだ誰も5000円を手にしていないので今日出勤してない誰かが引くのでしょう・・・

そんな社長、夕方ツアーで温かいからといつもより薄着にただの長靴で行ったら寒すぎたみたい
ヒーターの前で足を温めていました(笑)

お天気は良いですが雪の中を歩くのはやっぱり寒いので、スノーブーツとか足用カイロの用意があるとより快適にツアーを楽しめると思います(*^^*)

それでは今日のお土産コーナー

 

こちらは茨城の常連S様からいつも持ってきて下さる、みんなが大好きなアーモンドケーキ!
になんと干し芋まで頂いちゃいました!茨城の干し芋~~~しかもシーズンは今なんだそうです。早く食べたい~~~
優しい空気をまとったお2人にいつもこちらが癒されております( *´艸`)ありがとうございました♪

こちらは愛知のN様から!
以前来て楽しかったからと持ってきてくださいました・・・!
私は知らなかったのですが、ぴよりん結構有名だそうで。
こちらはタルトですが、ケーキを買う際は持ち運びが難し過ぎてぴよりんチャレンジとまで言われているそうでめちゃめちゃ気になってしまいました(笑)
N様ありがとうございます♪


それでは最後に、寒さに耐え忍んで社長と堀さんが撮ってきてくれた夕方ツアー写真をどうぞ

 

火曜日に大量に雪が降ったのでふかふかの新雪ですね♪

それでは今日はこの辺で
バレンタインの時期は自分用に美味しいチョコを探すのが好きな前原がお送りしました♪

ばいばい~(*^^*)ノシ