お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

新聞でくるむ。

気付けば5日目。明日からまた休館日。

太ったからかホッカイロのせいかわかりませんが、背中の汗疹が痒くて痒くて…。掻くのを我慢しながら仕事してます。

M様より頂いた赤ちゃん。マスクに装着して仕事してるのですが、下半分が見えずタイピングの良い練習に。

大事に育てていこうと思います。

M様より頂いた八朔。自分で育ててるようで、めちゃくちゃ立派。

なんでも新聞でくるむと長持ちするんですって!ひと手間掛けてわざわざお持ち下さり本当に嬉しい限り☆彡

たくさん頂きます♪

では、本日の美ケ原。

天気は良好。明日、少々崩れる予報が出てますが都合よく休館日。

天気予報を見ると、営業日に関してはしばらく良いお天気が続きそうでひと安心ですね。

なんだか楽しそうなゲジポンを見送りながら、午後も仕事頑張ります☆彡

ふる里館 西澤 71.2kg