お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

市内の方が危ないようです。

朝は曇っていましたが、晴れ間が差し込んできました…

が、また曇ってきました。

除雪車も上がってきており、通勤してるスタッフから話を聞くと山道は大丈夫そう。

むしろ松本市内の方が路盤が凍っていて油断すると危ないとのこと。十分気を付けて遊びに来てください。

O様より☆彡

奥様が星も見たいし、牛伏山も歩きたいし…なんて言ってましたが、天気に恵まれたので楽しめたかな?
とても柔らかい皆様で配膳に入りたいくらいでした。笑

またいつか遊びに来てくださいませ☆彡

本当にごちそうさまでした♪

では、本日の美ケ原。

週末もあと3回。賑わいを楽しみながら頑張ります。

では、お風呂掃除いってきます。

ふる里館 西澤 71kg