お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ムラが多くて…。

雲もそこそこ多いですが、時に日差しもしっかり差し込み気持ちの良い窓際です。

写真枚数にムラっけのあるゲジポンですが、今日は良い方に。急に大量の写真が送られてきたので、早めに掲載しますね。

急に20枚くらい送られてきてびっくり。line通知見て壊れたかと思いました。笑

夜は晴れ予報。満天の星空に期待です。

こちらは冬季2回目のS様より☆彡

今シーズンの中でも雪が多いときに来てくださり、本当に良かった♪まだ余り話せてませんが、遠くから見る限り変わらず元気そう♪

帰り道も十分注意して山を下ってくださいませ☆彡

ふる里館 西澤 71.6kg