お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

曇り☁

おはようございます(*'ω'*)
今朝の美ケ原は曇り…詳しく言うと薄曇りなので雲の隙間から晴れ間が見えないかなあ…
と期待しております!気温は-6℃!
天気予報では12時頃まで曇りが続き、15時からはなんと雨予報!忙しいことに
18時からは雪予報で明日の6時まで雪マークが続いております…どうなる事やら( ;∀;)

また、本日午後から明日にかけて休館日です(*'ω'*)
1週間なんとなく忙しくて、少しぐったり気味でしたのでたくさん寝たいと思います(笑)
…と思えば、以前可愛いワンちゃんに噛まれてしまってちょうど1週間たちますので
破傷風の注射(2回目)を打ってきます(笑)
皆さんも素敵な1日をお過ごしください!(*´▽`*)