お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ゆき&かずや。

天気の良い土曜日でしたが、2月と比べると穏やか。駐車場がパンパンになることもなく、それなり、という言葉がぴったりの賑わいでした。

元スタッフのゆきさんが送ってくれたみかん。

性格そのまま丁寧な説明書き多数で…お礼を伝えたらちょうどラグビー観戦中。趣味も気遣いも多彩で尊敬します。

ごちそうさまでした☆彡

では、本日の美ヶ原。

懐かしのカモシカさん。笑
高寺さんとスノボー行ってきたようで♪

今なお、“カモシカさん辞めちゃったんですね”って言われますからね…年に1回くらい。
今なお、“カモシカさん面白くて最高でしたよね”って言われますからね…年に1回くらい。

何もかも人生やる気なくなったらまた戻ってきたらいいと思います。

今んとこ元気そうで何より☆彡

では、また明日。

ふる里館 西澤 71.2kg