お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

一緒に働けて良かったです。

今日でちーが卒業。10時のバスに乗って帰っていきました。

年下の僕が言うのもなんですが、頼もしい、頑固、気分屋、社長に厳しい、社長くらい行き先不明。そんなイメージ。笑

一緒にやるのも外から見てるのも面白い存在で、良くも悪くも読めない。しかもちー自体が優秀なスペックなもんで、ポジション諸々手腕が問われてる気がして常に緊張感がありました。笑

またいつでも掃除のチェックに来てください☆彡

N様より☆彡
星のお姉さんと仲良しで、今日は一緒にお出掛け♪

またのご来館お待ちしてます☆彡

気遣い多数の品々♪M様より☆彡

変わらず元気で何より。声に特徴があり、どこにいるかわかりやすい。笑

笑い声多く、周りも楽しんでる様子☆彡

いつもいつもありがとうございます♪

いつもは家族で来ていたW様。今回は友人とのご来館。

そしてそして引き当てました1等賞♪

勢い余って忘れ物もしてましたが、無事届いたかな?
次の来館(家族?友人?)を楽しみに待ってます☆彡

では、本日の美ヶ原。

結構降りましたね。急な予約も増えて嬉しい限り。

2月の成績。

3月も計測と記入だけは頑張ります。

ふる里館 西澤