お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

鼻水樹。

あさイチは天気良かったみたいですね。ただ、僕が出勤したときには大荒れ雪模様。お昼ごろには晴れマーク出てるので、写真撮りたい方にはうってつけの天気になる…のかな?

宿は休館日となり、今日明日はお手洗いなど使えませんのでご了承ください。

T様がわざわざゲジポンに似てると撮って送ってくれました。笑

ふる里館をくびになったら大戸屋さんでお世話になるそうです。是非とも厨房ではなく、ホールにいてほしいですね。笑

ありがとうございました☆彡

S様より頂きました☆彡

ひなちゃん(ひなのちゃんだったかも…)が可愛くて。小さい身体に大きい紙袋持ってうろうろとし、女性陣に取り囲まれ、許しを請うように紙袋を渡してました。笑

内部はそうではないでしょうが、外側から見てると岸田さんや清水さん、親川さんなどひなちゃんが可愛いもんで寄ってく寄ってく。

楽しそうで何よりでした♪

本当にありがとうございます☆彡

では、本日の美ヶ原。

寒すぎて死にそうだった!とゲジポンが笑いながら戻ってきました。

凍った鼻水見せてきて、“見てみて~ハナミズキ”と…。

ぬくぬくとした空間にいた僕とは温度差が大きく、上司をたてることが出来ませんでした。

明後日より“この人は上司、この人は上司、この人は上司…”と洗脳しながら頑張ります。

では、また。

ふる里館 西澤 70.6kg