お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

29日にちーが卒業します。

連泊さんが多いと送迎が少なく、社長の身が空きますね。自由に過ごしてくると思いきや、“ラッキー、バスの洗車してくる!!”と出かけてしまいました。笑

仕事熱心で助かります。

雪上車パートナーの堀さん。

最近はゲジポンではなく、相方を売りたいとのこと。

そんなわけでもう1枚。

ほんのちょっと前までは雪上車出せないんじゃないかとひやひや。心配が現実にならず、こうしてスタッフ含め楽しそうなのを見ると本当に助かりました。

では、残りの写真を。

ゲジポンが頑張って撮ってくるから!!と言った割には堀さんのを含め、なんと5枚。笑

少ないですが、少しでも参考になれば幸いです。

明日からまたお休み。冨尾さんが間もなく(2月一杯)卒業を迎えるので、少々寂しいですね。

気持ち引き上げながら頑張ります。

ふる里館 西澤 71.2kg