お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ニッコウキスゲが満開だそうです♪

お久しぶりのブログとなってしまいごめんなさい。。。大類です! 難しいお年頃なのかお肌の調子が悪くマスクの着用が難しくしばらく裏手のお仕事に入っておりました(*^^*) 今は回復しましたがこのご時世マスクが出来ないのは難しいですね^^; お休みの日はひたすら自宅でゴロゴロしておりました!  さて、スタッフより情報です♪ 車山高原のニッコウキスゲが満開だそうです♪ 美ヶ原も咲いているようですが鹿に食べられ数が少ないそうです^^; 是非お出かけくださいね♪