お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

社長、猛勉強中。

世は3連休最終日、僕達も5連勤最終日。休み終わりと休み始め、いよいよスタッフとお客様のテンションが逆転しそうです。

O様がわざわざ送って下さいました。笑
昨晩より、社長が江頭さんのYouTubeを見始め猛勉強中。こういう真剣な姿勢は学ぶべきところだと思います。

本人の納得する完成度に仕上がり待ちですが、動画も撮影しますね。ただ、インスタでしか動画は載せれないと思いますので宜しくお願い致します。

ポテチもネタもお裾分け本当に感謝☆彡

K様より♪
上品。間に合わないかもしれませんが、あーいう大人になりたい。笑

下に写る鬼饅頭。これが美味しくて…確かに、と納得する部分もあるのですが社長にメガヒット。バックバク食べてます。ご飯食べてないのにお腹いっぱいだそうです。笑

本当にご馳走様です☆彡

プレアデス星団(すばる)だそうです。

星のお姉さん(高橋さん)から送られてきました♪望遠鏡を通して初めて撮影に成功したそうで、本人とても嬉しそう☆彡

褒めてあげて下さい♪

では、本日の美ヶ原。

キンキンに冷えてます。と言いたいところですが、例年に比べるとやはり暖かいし穏やかかな。

なんだかいつの間にか3月を向かえ、いつの間にか冬季シーズン終わりそう。

あと、1か月少々何卒宜しくお願い致します。

ふる里館 西澤 70.8kg