お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ぶたはげ炭火焼き豚丼。

15時から21時だけ曇りマークついてるのだが…それ以外は晴れマーク。なんとか予想に反して天体観測出来ると良いですね。

 

送迎バスドライバー佐々木さんのお食事。

セブンイレブンのお姉さまからレシート越しに痛烈な悪口頂いたようで…

“ぶたはげ炭火焼き豚丼”

“わしのことかい!!”と、本人めちゃめちゃ笑ってました。笑

結構なパワーワードですね。

“わしのことかい”様こと佐々木さん。

僕がお姉さんの立場でも同じ手法で悪口書いたかもしれません。

相手を見て接客出来る、これがコンビニの頂点に立っている力なんでしょう。

参考にさせて頂き、これからも精進して参ります。

そんな佐々木さんから頂いた2枚。

最近、見ること少なくなっていたので何とも言えないお久しぶり感。

あと、3か月すれば暮らしやすくなるからね。

昨日のお月さま。

最近は夜も朝も夕も当たっており、紹介しやすいですね。

では、昨日から今日にかけての美ケ原。

こちら2枚は一昨日お泊りのT様より頂きました☆彡

名物ゲジポン。

ジャンプ写真。モデルも撮影者も頑張っております。

写真の提供は堀之内さん。

撮影者違うと視点が変わりますが、中心はゲジポンですね。笑

今夜は強烈な名前が散見してるので、体力温存しながら仕事します。

では、また明日。

ふる里館 西澤 71.2kg