お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

牛伏山定期便。

電気屋さんから電話があり、近いうちに様子を見に来てくれるそうです。これで夜遅くまで仕事出来るぜ、とは一切・一生なりませんが心は幾分明るくなりそうです。

T様より頂きました♪

最近は日々何かしら頂けるもんで嬉しい限り。糖分に困ることはないですが、ダイエットにも響きますね。意志の弱さを毎日感じてます。

冨尾さんが日中歩きに行ったようで。定期的に来る牛伏山情報。

スノーシューがないとズボズボハマるそうで。行儀が良い方が多く、柵の外に足跡はあまり見当たらないらしい。

この時期だけの特権ですので、皆様遭難しない程度に突き進んでもいいですからね。

では、本日の美ケ原。

怒られて土下座するんかと思った。

たぶん違いました。

今日も前原カメラマンが大量に撮影してくれました。

久々に金曜日から満室。賑わい多く、館内が心なしか暖かい。

もう少ししたら僕もおそば配りに参ります。

では、また明日。

ふる里館 西澤 70.8kg