お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ふり幅。

昨日の綺麗な景色に触発されたのか、親川・前原両名がフロント(社長席周り)を一生懸命お片付け。

奥の席に行けない状態だったのですが、かなり大胆に片付けてくれました。

“全部捨てられた…”と嘆きのゲジ―トルでしたが結果的には気分よく動けてるようです。

ほんとはビフォーを撮っておけば良かったのですが、うっかり忘れてましたので…

少しでも参考になればと思い、ゲジポン部屋の一角を。

ゴミ屋敷、というと誤解がありますが物に囲まれてる方が落ち着くタイプなんでしょう。

自室は構いませんが、仕事場・共有スペースになると許せなくなるのが女性陣。しかもゲジポンとちょっとだけ仲良くなってきたかも組が最も厳しくなりますね。笑

新人やベテランはわからない&諦めが入るので、これからしばらくゲジポンは肩身が狭くなりそうです。楽しみです。

では、本日&昨日の美ヶ原。

今朝から夕方にかけて。

こちらは昨日の夕方。
過去最高クラスの雲海だったそうですよ。

今日は僕も夜の営業があるので、着替えて行ってまいります。

では、また明日。

ふる里館 西澤 70.8kg