お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

女性初。

華々しくデビュー。

今日は小澤教習所に堀之内・前原2名が入所。

早朝訓練のち、前原さんは夕方便にてデビュー。常連さんにお願いし、後ろで優しく見守ってもらいました☆彡

後は厨房の高寺さんが入所し、計5人で雪上車を回していく予定。

今までにはない形ですが、チャレンジしてみようと思います。

T様より頂きました♪

遭難騒ぎも見つかってひと安心。
ゆっくりご飯召し上がって下さい☆彡

王ヶ頭ホテル近くにはこうしてテレビ塔やらなんやらがわんさか。

塔の上に積もった雪が塊となって落ちてきます。めちゃめちゃ痛かった。びびった。耳取れたかと思った。

皆様ご注意下さい。

では、本日の美ヶ原。

朝は見応えありましたが、夕方は若干雲が多く…。
天気はしょうがないとはいえ、みなが寝てる間に雪が降って、みなが起きてる間は晴れていてほしいものです。

もう少々仕事したら上がります!

ふる里館 西澤 71.6kg