お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

新年初びっくり。

首が左に曲がらない…わけじゃないんですけど、右肩が動きを引っ張る(突っ張る?)感じで痛むんですよね。冷えなのか老いなのか…。ロキソニンテープと湯船に15分は浸かるのと、ダイエットでなんとか治ればと思っております。

M様より頂きました☆彡

社長ことゲジポンはこの栗どら焼き好きですね。いつもはみんな食べて食べて!!なんて言ってるのにこれだけは死守するもん。笑

ありがとうございます♪

F様より☆彡

オシャレ~。女性陣の興奮が凄いですね。笑
ってか、若いママだったことにびっくり!!僕と佐々木さんは本気でイケメン息子様を彼氏と勘違いしました!!

今後ともふる里館をお願い致します♪

では、本日の美ヶ原。

とても綺麗な夕陽でした。
王ヶ頭ホテルご宿泊者も相まって大混雑。笑

誰彼構わず撮るもんだから、社長の“最高で~~~す”が随分長いこと響いてました☆彡

明日から体重も記入するかもしれません。
励まし・罵り共に受け付けますので、何卒ご協力お願い致します。

ふる里館 西澤