お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

車で来られる方は要注意。

微妙な雪と暖かさで道がツルツルになっているようです。

スタッフも上がれなくなってるので、車で美ヶ原に遊びに来る方は十分な注意を。チェーンをお持ちでないなら諦めるのもありだと思います。

少しでも注意喚起になればと今日に関しては早めに更新してます。

鹿の足跡。
上にもちょろちょろいるようですね。

では、本日の美ヶ原。

最後の1枚は売店名物お爺ちゃんこと竹爺がくれたもの。

レギュラーシーズンはふる里館、冬季シーズンは王ヶ頭ホテルを掛け持ちしてるスーパー爺ちゃん。

元気に手を振ってくれ、なんだかほっとしました☆彡

短いブログで申し訳ないですが、また、明日もよろしくお願いします。

ふる里館 西澤