お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

疲れもない、体調も悪くない。

少々バタバタしそうな午後の準備でしたが、経験あるメンバーばかりでなんの問題もなく。本当にありがたいことですね。

チンチラのご飯が届きました。2匹ともこのペレットに関してはよく食べてくれます☆彡

たんぽぽはおまけで付いてきました。

落ち着きが長所だったはずの先住チンチラびびさん。最近はいたずら盛りで、目を離しにくくなった。

ドラクエとチンチラと目も手も忙しない…楽しいし、可愛いのですがね。

昨日、午後休み頂いたせいかよく寝て疲れは取れてるのに、ぐんっと気が入ってきません。
また、明日から頑張らせて頂きます!

では、本日の美ヶ原。

良い写真ですね。社長様様です。

さっきフロントで帰ってきたかなこさんが布団を縫ってくれてました。ああいうの見ると器用だし、真面目だし、妥協しないし、尊敬。今日から配膳組のポテンシャルがもう1段上がりますね。

僕の業務はこれにて終了。
チンチラと遊んできます!!

ふる里館 西澤