お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

小澤監視官。

毎日勉強になることが多いですね。コンビニに出せる宅急便とそうじゃない宅急便・・・今だピンときてないですが追々勉強して参ります。

僕が使ってるパソコンの待ち受けです。1人だと気を抜くので、いつでも監視してるぞ~っと社長が設定してくれました。直し方がわかりません。

そこそこのウイルスならやっつけれそう。

全画面これなので逃げ場がありません。パワハラかもしれませんが、僕は真正面から受け入れて働こうと思います。

これでミスが増えても上司の責任ですね。笑

1度保養を挟んで・・・

おなかの中にいた子がここまで大きく…。それだけの期間勤めてるのもそうですが、会うたび感慨深くなります。

1週間毎に身体測定し、1~2ミリずつ伸びてるとのこと。1年で6センチは大きくなるんだ!!と息巻いておりました。笑

背が大きくなっても今の上品な生意気さで育ってほしいものです☆彡

はっきりではないですが、これぐらいの身長差。可愛いです。本来彼は僕や社長ではなく生粋の近ちゃんファン。こんな2人しか残ってなくて申し訳ない。笑

パパ・ママ・お姉ちゃんも♪

お姉ちゃんが会うたび大きく美人になっていきますね。僕と社長と後ろ姿で並んだ写真撮っておけばよかったのですが、もうお姉ちゃんのが足長かった。社長とお尻の割れ目が出るくらいズボンを引っ張り上げたけど、明らかに負けてた…笑

ママは147センチになって少々縮んだと嘆いており、最早身長は遺伝ではないとまざまざと証明。本当に素敵なご家族です☆彡

またのご来館お待ちしております♪

では、本日の美ヶ原。

いまいち!!笑

こういう日があるから、天気のいいときに感動が生まれるわけですね。

では、また明日。

ふる里館 西澤