お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

アイドル達。

クリスマス…お客様から元気を貰うも何も、最近接客に出てないからそーっと終わっていきました。笑

結局ダウンロードしたドラクエやってるうちに気付けば日付が変わり、本日も変わらず仕事に励んでおります。

3枚も送られてきたので、3枚とも掲載。自信があるのでしょう。
昨晩のツアーは親川・前原両名が頑張ってくれたようですね。やたらとテンション高かったです。笑

厨房も賄いにかなり時間をかけてくれたようで。クリスマス仕様♪
今はリアクションの良い女性陣が多いので、彼らも作り甲斐があると思います。

おいしく頂きました☆彡

本日お泊りのM様より♪
15時前について凧揚げ頑張ってました。ちょうどフロントから見えるもんでほのぼのしましたよ☆彡

こちらはO様より♪
双子がどんどんでかくなっていく…子供の成長速度って凄いですね。笑
まだ相手してくれることを願ってます☆彡

では、本日の美ヶ原。

ラストアイドル。

今日は雲海が凄かったようですね☆彡

社長がドアを開けっぱなしで寝るもんだから、いびきがしっかり聞こえます。途中止まると心配になりますが、起きてきて元気一杯に出て行ったので大丈夫でした。笑

まだまだ先は長いですので、ほどほどに頑張ります。

では、また明日☆彡

ふる里館 西澤