お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

磁気ネックレス×2。

慣れないパソコン仕事のせいか目や肩がじんわ~り重たくなってまいりました。そんなときにサンタさんから届いたのが、ブルーライトカットの眼鏡と磁気ネックレス。磁気ネックレスは元々つけていたものもあり、なんと贅沢2本使用。非常にありがたいですね。

K様より頂きました☆彡
社長がはよう食べたくて袋をびりびりに…笑

美味しかったです♪

今日は諸事情で社長が不在。“夕方までに必ず戻るから~~~”となんだか慌ただしい雰囲気だったので、事故なく帰ってくることを願ってます。

では、本日の美ヶ原。

今日の撮影者は社長。
頑張ってくれております☆彡

今日は厨房がスタッフにもチキンを用意してくれるらしく、女性陣が浮足立っております。ご褒美に向け、もう少々頑張ってきます♪

ふる里館 西澤