お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

捕まえる?愛でる?

朝の5時の気温はなんと‐17.9℃。笑
厳し過ぎた冷え込みもちょっとずつ落ち着いてくるのかな?

チンチラ達がいるもんで、室温は是が非でもキープ。なので、部屋は快適。だからこそ外に出る勇気が足りないですね。笑

星がいまいちだったときの写真かな?社長からノリのいいお2人でブログ掲載も許可貰ってる!!と僕個人ではなく、ふる里館のグループラインに届いてました。笑

ありがとうございます☆彡

900グラム…笑
Y様より頂きました♪

みんな喜んで食べてます!女性陣、吹き出物まっしぐらも気にしないとのこと。笑

ツアー中に見つけたうさぎの足跡。

興奮したのはゲジポン社長。

急なうさぎのものまね。
捕まえたい方、もしくは愛でてあげたい方、ゲジうさは美ヶ原にいますよ~。

では、本日の美ヶ原。

写真の順番わからなくなって、時間が前後しております。お許しを。

今日はたくさんの子供達がお泊りに。エネルギー奪ってきます☆彡

ふる里館 西澤