お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

13畳。

フロントが寒すぎて、イージス着ながら過ごしているのですが…何故か社長が急に暖房器具をアマゾンで発注。少ししたら届くからそれまではごめんね~、と。

フロントに前原さんや親川さんという女性陣が入ったことで寒さに対する意識が変わったのか、社長ご自身の人望を上げにきたのかわかりませんが、とりあえず僕にとってはラッキー。

前原さんと2人でイチャイチャしながらアマゾン見ており、前原さんが7畳くらいのでいいですか?なんて言ったらかっこつけてもう2サイズ大きいのにしよう!!と結局13畳とかので~~~っかいサイズのが届くようです。笑

I様より頂きました☆彡
ほんとありがたい。女性陣殺到でございました♪

ご馳走です。

親川さんがず~っとウィッタマーウィッタマーと言ってましたが、正式にはヴィタメールだそうで。

A様より☆彡
いつ来ても転んでケガしてる話が多いので、いついかなるときも足元注意してくださいね。笑

ご馳走でした♪

では、本日の美ヶ原。

油断していたようでツアー写真少なめ。

お昼食べて眠くなってきました…が、もう少々頑張ります☆彡

では、また明日。

ふる里館 西澤