お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

スタッフのゆきあそび☃

こんにちは!
ここ数日ですっかり冬景色の美ヶ原からお送りいたします(^^)/

レギュラーシーズンの営業も今日を入れてあと3日!
ふる里館は11月20日~12月14日まで休館になります。
その間スタッフは、旅行に行ったり、実家に帰ったり、大型免許の合宿に行ったり、和歌山にみかん収穫のバイトに行ったり…と、各々冬休みの計画があるので浮足立っています(笑)
私はまだ荷物がまとまっていなくてとても焦っています…。

できればまだ雪は降ってほしくないところですが、前回雪が降った時に前原さんがかわいい雪だるまを作ってくれました(*^^*)
前原さん曰くチンチラポケモンのチラーミーだそうです!

ひゃあかわいい♡


数日たって可愛いチラーミーはミミッキュに変身していました(笑)
ウィンターシーズンになれば雪だるま作り放題なのでまたいっぱい作ってもらいましょう!

天気あいまってホラーな雰囲気👻

タッフが雪にはしゃいでいる中、私は小谷の方に遊びにいってきました!
9月のブログにも紹介したお店にリピートしていってきましたよ~
大町のスープカレーグラスプでスパイスをチャージし、小谷の喫茶白月で絵画のような景色を見ながらおいしいコーヒーを飲んできました。幸せな休日でした~( *´艸`)

ベジタブルカレー3辛・スープ変更でエビココナッツスープ◎自分好みにカスタマイズできるので楽しいです。

こちらは喫茶白月🌙

この景色を見るためにわざわざ小谷まで行く価値のあるお店ですよ。

たっぷり遊んで美ヶ原まで帰ってきてメーターを見てみたらトータル230km走っていました🚙
いやあ~長野県は広いですね!さすがに疲れました(笑)
遠いですが小谷方面行くことがある際はぜひ寄ってみてください(*^^*)もちろんスタットレスタイヤでいってくださいね♪

それでは今日はここらへんで👋さようなら~~

西澤(女)