お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

苦手克服(仮)

みなさんこんにちは!最近はあんさんぶるスターズ追憶セレクション「クロスロード」を見ている河内です!
前回の「エレメント」はfineと五奇人の話でしたが、今回の「クロスロード」はUNDEADと紅月のお話なので朔間零推しの新規Pにはおすすめです!
かっこいい朔間零が見れますよ\(゜∀゜)

 

そんな河内ですね、実はピザの20カットがうまくできなくて、今日の朝は「ああああああああ!うまくカットできるかなぁぁぁあああ」と心の中が荒れていました。
大好きな大類さんに「時間かかってもいいからやってみよう!」と言われ「どーせ今日も失敗するんだ!(´;ω;`)」と心の中で泣きながら切りました。
そしたらなんと!ピザの20カットうまくいったではありませんか!人間頑張ればできる生き物なんだなぁと実感した今日この頃寒い日が続き昨日か一昨日らへんから朝や夜が寒くて相棒ハリネズミのケージ内温度が10度に!ストーブもいつの間にか消えていて丸まって寝ているこはくを見て心が痛くなりました(´;ω;`)

寒くて寝ているこはく

最後にお土産コーナー🎉
こちらは本日宿泊のY様から頂きました!なんと姉妹旅館の王ヶ頭ホテルのスタッフの方の娘様でして手作りパンをいただきました!
すごくおいしそうですね。食べるのが楽しみです。
そして、なんていったって嬉しそうな顔で持っている竹じいさまが可愛らしいですね!
ほんとにありがとうございます

それでは本日はここまで!みなさんさようならお元気で(@^^)/~~~