お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ギリギリセーフ

みなさんこんにちは('ω')ノ
秋が!冬が!来るはずが、なんだかとっても暖かい日々が続いていますね
急に寒くなるのが怖いよ~((+_+))

そんな美ヶ原ですが、最近お外を歩いてみると
前を見ても!横を見ても!なんとなんと!後ろを見ても!!
とってもかっこいいお兄さん!とってもかわいいお姉さん!なんだこれは~!

よくよくお話を聞いてみると、SNSを見て来てくださる方が多いみたいです(; ・`д・´)なるほどなるほど
皆さんありがとうございます!ぜひぜひ拡散お願いいたします~!!(笑)

サイコーで~す!なここでしか会えない!素敵なゲジポンに会えますよ!!^m^
そんなゲジポンのシルエットがこちら!顔が見たい!会いたい!そう思った方は是非ふる里館に遊びに来てみてくださいね

 

そしてそして、そんなお兄さんお姉さんたちに、牛はどこに行ったら会えますか??
とよく質問をもらうのですが、この時期実は美ヶ原に牛さんいないんです、、、

寒いのが苦手な牛さんは10月中旬頃になると、各牧場に帰っていってしまいます
そして今年の牛さんに会える最終日は10月21日でした!

会えなくなる前に会いに行こう!
そう思った最終日、3時間の中抜け休憩を使って牛さんに会いに行くことに!!
ふる里館~王ヶ頭ホテル~王ヶ鼻
フルコースで歩いてきました~!!(意外とハードで次の日には筋肉痛、、、(笑))

働き始めて7ヶ月ほどたちますが、ちゃんと歩くのは初めてで、歩いて見ると見える景色や
坂道のしんどさ、、新しい発見がたくさんあってとっても楽しかったです!
(次はアルプス展望コースいくぞ~☺)

そんな牛さんと、景色がこちら!でで~ん

私を見てと言わんばかりのバッチリカメラ目線をくれた牛さんでした
同じ場所なのに毎日違う景色が広がる美ヶ原はやっぱりとっても魅力的な場所だな~と改めてしみじみ
皆さんまた来年あいにきてくださいね~🐮

ではでは最後になりましたが、ギリギリセーフ!ということで帰っちゃう前の牛さんに会えたよ~でした('ω')ノ

以上本日のブログ担当は岸田でした
それではまたまた~