お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

3連休最終日!

みなさまこんにちは♪
星のお姉さんこと髙橋です(*^^*)

3連休最終日。最初の二日間はお天気もよく、ぽかぽか陽気であったかかったのですが…
本日16:00現在霧で真っ白です💦
最終日なので車も少なめです。残りのチェックインはあと1件のみなのですが、かなり真っ白なので道中がちょっと心配ですね(・・;
無事着いてくれることを祈りながら今日もブログ書いていきます!

先日撮れたちょっと面白い写真📸
月がちょうど山際から顔を覗かせた時の木陰越しの月です🌛
月明かりに照らされた木のシルエットがかっこいいですね~!
 

完全に昇りきった後にも撮ってみました✨
この日はいつものドブソニアンではなくVixenの方で撮ってみたらけっこう綺麗に撮れたので(^O^)

それではお土産紹介です(●^o^●)

こちらのおいしそうなバターどらやきは、毎年結婚記念日付近で利用してくださる常連のI様からです!
本当に仲良しで素敵なご夫婦で、いつも癒やされてます♡
今回はアニメやアメコミ映画やゲームの話で盛り上がって夜遅くまで話し込んでしまいました(;´∀`)
今度はぜひ!冬チャレンジしてくださいね☃お待ちしてます♫

そしてこちらも常連のO様から🌟
毎回毎回こんなに!?ってくらいお土産大量ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
栗のシュトーレンは奥様の手作り(゚д゚)!これがね~おいしいんですよ!!!
いつもいつもありがとうございます💓シュトーレンの歌、社長歌ってくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク
O様もツアー後についつい長話になってしまい…(笑)社長ともなにやら随分遅くまで話し込んでました(´∀`*)
次は来年の夏かな?またお会いできる日を楽しみにしてます♬

それではそれでは!今日はこの辺で(●^o^●)