お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ひきこもり

皆さまこんにちは!
気が付けばもう11月、あっという間に今年も終わっちゃいますね(*_*)

世間ではハロウィンでにぎわっていましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ふる里館ではハロウィンの日は子供たちにお菓子を配ったりするのですが、今年は生憎の休館日

でも賄いは前日にハロウィン仕様になっていまして、パンプキンスープやカボチャのグラタン、デザートにカボチャクッキーが添えられていました(*'▽')
毎日おいしいまかないを作ってくれる厨房さんに感謝感謝ですね

今回は写真を撮らなかったので、またおいしそうなイベントごはんが出たら紹介したいな~と思っています(^▽^)/

ちなみにハロウィン当日の私は何をしていたかと言うと、部屋にこもってずーーーーっとゲーム
何なら昨日もずーーーーーーーーーーっとゲーム

発売日に買ってから、寄り道に寄り道を重ね、まだやってたの?と言われ続けていたゼルダの伝説(通称ティアキン)がやっとクリアしました~~~~わ~~~~~ぱちぱち~~~~~~

やってる方は分かると思いますが、出来ることが多すぎてなかなか終わらないのです…(笑)

最近ピクミン3を始めたという西澤さんの話を聞いて、はやく私もピクミン4やりたいよ~と思いながらも我慢していたのですが、そろそろ寄り道の続きと並行してピクミンやろうかな(笑)

今回は河内さんに倣って(笑)趣味の話でしたが、ふる里館メンバー結構ゲーム好きいるんですよ('ω')ノ
ソシャゲ派、switch派、プレステ派、実況見る派など色々いますのでゲーム好きの方いらっしゃいましたらぜひぜひ話しかけてみてくださーい!

私はswitch派の実況見る派です(*'▽')

それでは最後に休館日前の朝ツアーの写真を載せてなんとなくいい感じに〆させていただきます…

美術館側からの雲海!こんなに綺麗な雲海久しぶりかも…!

王ヶ鼻側からは街並みがはっきり!いろんな景色が見れてサイコー!な朝でした♪

今日明日もいいお天気みたいなのでそろそろ外に出ようかな…(笑)

ではではこのへんで
好きな実況者さんは奈良のやかましーんことわいわいさん、前原がお送りしました~~
ばいばい~(^▽^)ノシ