お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

わーい

みなさんこんにちは!アニメ大好き河内です
本日はあんスタの中でも最も格式高いユニットValkyrieのリーダー齋宮宗のお誕生日です!
おめでたい🎊🎉
私だけかもしれないのですが、誕生月が一緒のキャラや誕生日が近いキャラがいると贔屓しちゃうんですよね・・・

先日お休みの日に松本にある銭湯おぶーに行きました
久しぶりの銭湯でどこか懐かしさを覚えましたが、靴箱のカギにICチップがあり飲み物やお食事等のお会計時にピッとして、最後に精算機で全額お支払いするシステムでびっくりしました。
中にはお風呂や露天風呂・サウナがあり、温度もちょうどよくのぼせやすい私でも1時間ぐらい浸っていました。
外の露天風呂には寝っ転がれる温泉もありあと少しで寝ちゃうところでした( ̄▽ ̄;)

そしてそして、昨日はほぼほぼ満月で星のお姉さんが望遠鏡で撮ってくださいました!
なんて綺麗なお月様なんでしょう!スマホのホーム画面にしたいぐらいですよね!
私は星はよく撮るんですが月や望遠鏡を使っての写真撮影はしたことないので、いつかしてみたいです🌃🌕🌠📸
まずは良い望遠鏡とカメラを買うことですね!
頑張ってお金貯めます!

最後にお久しぶりのお土産コーナー🎉
1枚目はメゾンカカオ!こちらはT様からいただきました!
2枚目の柿はI様、S様からいただきました!
3枚めのおせんべいはK様からいただきました!
全部おいしくておいしくてペロッといっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
みなさまほんとにありがとうございます!

それでは本日はここまあで!みなさんまた会いましょう(@^^)/~~~