お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

燃え尽きました。。。

こんにちは
今日のブログは3時半に起きて燃え尽きた大橋が担当させていただきます☺

何故3時半起床かって?
このふる里館ブログをご覧になってる方にも同じように早起きした人もいるはずです!そう!!今朝はラグビーW杯の決勝戦でした〜(`•ω•´)/

緑のフィジカル壁軍団vs鼓舞する黒の戦士、南アフリカvsニュージーランドの決勝戦!ラスト5分はもう涙ぐみながら見てましたよ(´;ω;`)ホントに凄い試合だった……

この気持ちを誰かと共有したいのですが、ふる里館でスポーツ観戦をするスタッフは西澤さんだけで、こんな日に限って西澤さんはお休みなのです(泣)。今日のお客様でラグビー観戦した方いらっしゃいましたら私からスクリューパスを投げますので語り合いましょう!!!(前のめりだけどタックルはしません。ご安心を)
 

南アフリカ優勝!! 鉄壁の防御すごかった~!

ハカ!!痺れるーー!!

私のなかで今大会No.1タックルです! アルゼンチンは今後も応援したい~\(^o^)/

日本も本当にかっこよかったですね♡ 次回大会はベスト8以上よ!!!!!

ちなみに社長は野球少年なので野球は詳しいけど、ラグビーは全然見たことないそうです。
社長がね、「大橋さんはラクピー見るの!?」って聞いてきましてね……ラクピーって。ラクピーってナニーーー???!!!なんだかラグビーの雰囲気と真逆で可愛い感じですよね(*´艸`)ウフフ 新競技としてラクピーのルールを社長に考えてもらおうかな〜なんて思っています(笑)
そんなこんなで社長は今日も絶好調です♬*°

では本日はこれにて~

 

昨日の朝ツアーの社長 謎のおじいちゃん走りをしてました😂

こちらは今朝のツアー 雲海が迫ってそのまま雲に乗れちゃいそうですね♪寒いけど早起きした甲斐がありました。やりました~\(^o^)/