お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ニヤリ

みなさんこんにちは。最近原神で遺跡守備に苦戦している河内です!
私原神では長柄や両手剣を使うのでそれじゃあ倒せないと友達に言われ今度は弓矢を使うキャラにしようかなとおもいます。
コアが頭の上なのはずるいなと思うんですけどね笑
それじゃ剣では勝てんの当たり前ですよね・・・

そんな私の相棒ハリネズミのこはくが先々週ぐらいに3ヶ月ぶりぐらいに爪切りをしました!
ハリネズミの爪切りは犬やうさぎみたいに一人ではできなくて、すぐに丸まっちゃうので二人がかりじゃないとできないのです・・・。
この日は前々から星のお姉さんの高橋さんにお願いをして、高橋さんにはこはくをもってもらう役、私が出てきた足をつかんで切る役と担当を決めてやりました。
このこはくは高橋さんが来る前に何かを察して隠れている写真です。動物の勘ってやつですかね・・・?

2枚続けてドーン!!
1枚は丸まってるこはくが大好きなチキンチュロスで足が出てくるように誘導した時のお写真です!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°となってるように錯覚しちゃいますね。かわいらしいお写真です(⌒∇⌒)
2枚目はそろそろ爪切ろっかと高橋さんと相談していた時に「できるかな( ̄ー ̄)ニヤリ」と言っているような表情ですね。
それか「これは、俺のもんだ( ̄ー ̄)ニヤリ」なのかもしれないですね笑

どっちもかわいいお写真が取れて大満足です(⌒∇⌒)
それでは本日はここまで!みなさんまた会いましょう(@^^)/~~~