お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

500円玉大募集中

みなさまこんにちは♪
星のお姉さんこと高橋です(*^^*)

昨日のチェックイン時は初雪となりましたが、本日は朝からとってもいい天気☀
雲ひとつない青空が広がってます🌞

和田宿から上がってくる178号線沿いがちょうど紅葉見頃になってますよ~🍁

登ってくる途中工事の信号待ち中にパシャリ📷
川沿いはけっこう赤系の紅葉も多く、見応えがあります!
今朝は日の出と共に家を出てきたのですが、和田宿を登ってくる時紅葉の木々にちょうど朝日が当たってとっても綺麗でした~(*´∀`*)
昨晩ツアーが終わって家に帰り朝は早く出てきたのでめちゃめちゃ眠かったのですが、あまりの美しさに目がバッチリ冷めました👀✨
 

先日朝ツアーに同行した際の美術館からの朝日と雲海⛅
この日は王ヶ頭の方でとっても珍しいものが見れました!

1枚目の塔の左側に見える虹色っぽいのが幻日、2枚目が彩雲なのですが、この2つが同時に見えました(・o・)
朝から縁起のいいものが見れて運気があがった気がします(*´σー`)

昨晩はオリオン座流星群の極大日でした!
ツアー始まりの時はちょっと雲が多かったのでひとまずナイトサファリツアーに行って、戻ってきた時には雲がほとんど抜けて満天の星空に★
流れ星もけっこう見られました(о´∀`о)
今日も23時頃に月が沈むので、流れ星が見つけやすくなると思います!夜中まで晴れてくれるといいですね😎

それでは最後にフロントチームからのお願いで、500円玉が現在枯渇しているそうで…(社長に頼んでるのですが忙しくてなかなか行く暇がないみたいです💦)
500円玉を持ってきてくれる方募集中です!笑
500円玉2枚につきガラガラポン1枚プレゼントします🎁
両替でも、売店の精算時・宿泊代の精算時でも、ウェルカムでございます(笑)
何卒宜しくお願いいたします🙏

ではでは今日のブログはこの辺で👋