お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

さよならポニー🐎

こんにちは!暴風がやまない美ヶ原から今日もブログをお届けします!

今朝ツアーに添乗した親川さんからポニーが帰ってしまったという悲しいお知らせが…。
悲しさのあまり社長は「NO PNY,NO CARROT!」とちょっと意味が分からないことを叫んでいたようです(笑)
あんなに仲良しで社長の癒しだったポニーちゃん、また来年も元気に上がってきてくれることを願うばかりですね…!

霧の中歩く社長。今朝はミストツアーだったようです。

牛もだんだん減ってきました😭


さて、私は先日ご紹介した八ヶ岳クラフト市に行ってきました!
いろんなジャンルの作家さんが出店していて大賑わいでした~。こうしたイベントがまた再開されるようになって嬉しい限りです◎
会場の八ヶ岳自然文化園は犬も入場できるので、犬好きの私はうはうはでした🥰

会場から出たところに沖縄そばを出しているティダマールさんのキッチンカーが来ていて、温かいソーキそばが沁みました。美味しかったなあ。
ティダマールさんは富士見町に店舗があるのでお近くに寄ったときはぜひどうぞ!
インスタグラムアカウント→🌺

看板も手作りでわくわく!

肌寒い日だったので特に美味しく感じました

揚げたてサーターアンダギーも♡

そろそろ外で飲み食いするのも寒い季節になってきましたが、残りの秋めいっぱい楽しみたいと思います~!
レギュラーシーズンのふる里館営業もあと1ヶ月切りました。残りの営業も元気に頑張りますのでふる里館をよろしくお願いいたします!

では、今回はここらへんでさようなら~~✋✋


西澤(女)