お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

里芋とふる里館の日常

こんにちわ!本日も元気にブログ更新をしていきたいと思います^^
今日は早速お土産紹介からさせていただきます♪
常連のAさまから!

お菓子色々♡ハロウィンなのでおまけのチョコレートもいただいちゃいました。ありがとうございます!

さらにご自分で育てて、月曜日に掘ってきてくれたという里芋も!左が青いも、右が赤いもで種類が違うそうですΣ(・□・)

里芋を並べて写真を撮っていたら「里芋かわいい~~~」(???)と当館のギャル担当、岸田さんと親川さんも撮り始めまして・・・・。

若者のかわいいの観点はおもしろいですね(笑)

その二人を撮る私を撮ってくれたのは前原さん^^

「触感も違うから食べ比べしてみて!」とおっしゃっていたので賄いで出してもらうのを楽しみに待ちたいと思います!!


では、今日は本日の支配人で〆たいと思います!

「胸ポケットにペンを挿してきたきたつもりが、毛抜きだった西澤支配人」
昨日に引き続きふる里館は平和です(*'ω'*)

それではこの辺でさようなら~~。


西澤(女)