お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

季節の変わりめ

こんにちは♪ 大変お久しぶりとなります
ルイルイこと大類が本日はお送りいたします。


先月腰がピキッといってしまい
しばらく安静に努めていた事もあり
ほとんど表には出ずに裏のお仕事をしており
10月に入ってからは謎の偏頭痛&腹痛におそわれ
長期離脱。。。
忙しい中離脱。。。不甲斐無い。。。
ひたすら自宅に籠もり苔が生えそうなくらい
2日半寝続け、残りの半日はおばあちゃんも
ビックリなヨボヨボ歩きで自宅で過ごしました。
沢山お休みをいただいたので
今はすっかり元気です♪
寝込んでいる時に寝言で「くそっ!」と連呼していたよと
笑いながら旦那さんから報告されましたが。。。。
記憶にございません。
夢って怖いですね。。。

原因はわかりませんが季節の変わり目に
弱ってしまったのかな?
美ヶ原は一気に秋を通り越して?冬モード???
と~~~っても寒いので
防寒着(ネックウォーマー・帽子・手袋等)を必ず
ご持参くださいね♪

バスの運転手、佐々木さんよりきのこの写真♪
佐々木さんは色々物知りで山の恵みを毎年おすそ分けしてくれるのですが
今年は松茸も毒きのこすら生えてないよ!
と言われている年なのに
簡単に見つけてきてしまう佐々木さん流石っ!

美味しそうなやまぼうし♪

ではそろそろこのあたりで♪
今夜はゲジポンと一緒に夜ツアーです♪
元気に張り切っていってきまぁ~~~~す(^^)