お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

星空大好きお姉さん

こんにちは(*^^*)

昨晩の中秋の名月、皆さんのところでも見れましたでしょうか?
もしご覧になれなかった方には当館の星のお姉さんが撮影したお月さまの写真をどうぞ~

くっきり綺麗なお月さまですね~🌕

星のお姉さんこと高橋さんはホントに夜空が大好きで、ツアー以外の時間もお空を眺めているようです(^^)
夏の夜に従業員部屋の廊下真っ暗事件があったんですけど、なんと犯人は高橋さん!星を見るために電気を消していたんですね~(笑)電気のスイッチの場所が分からず皆暗闇でゾンビのように手を前に出してソロソロ歩いていたのが面白かったです😁

今日も「星どうかなぁ」って話していまして、大好きなことに情熱を全力投球する朝ドラ「らんまん」のまんたろうさんみたいだなぁなんて思いました(^^)ステキですよね☆

今日も星空が見えますように~

最後に私からも二年前に北海道の礼文島から撮影した中秋の名月の写真をどうぞ♪

以上、大橋がお送りしました~(^_^)/~